隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第17話 「ときめきの文化祭」

文化祭当日なお話。久々に購買部のお姉さんが出てきて満足。ひよこくんと同じくらいレギュラー出演してくれたらうれしいのですが。
しかしですね、メタルユーキと棒読みアイドルがすさまじい。特に後者。やはり棒読みは我々に力を与えてくれる。たまらんですね。
Bパートからはピンクと青の子の熱い戦い。青の子の純粋さが本当にすばらしいですね。それでいて積極的なのは貴重かも。私は青の子を応援しています。ピンクもそうですが天宮さんは特に帰ってください。最後は伝説の樹で天宮さんがいい所持っていってしまいましたが、青の子には負けないでもらいたい。
EDは新EDへ。青の子にあまりスポットが当たってない気がしました。