隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第31話 「ふたりの絆」

先週の赤ずきんとヴァルの問題に決着がついた回だったのですが、完全にすっきりは個人的にしなかったですかね。ただ、もうすっかり赤ずきんとヴァルの仲はよくなったようで。
しかし序盤のランダージョのスルーっぷりは笑ったw みんなスルーしすぎ。それと赤ずきゅんのかわいさがおかしい。赤ずきゅんいいですねぇ。ずきゅんといういいかたもたまらんです。
次回はグレーテルがまた絡んでくるようで。泣いていたのはお兄さまからついに離れるフラグでしょうか。
予告は
赤ずきん 「ずっきゅーん 赤ずきんだよ」
ヴァル  「銀狼ヴァル様だ」
赤ずきん 「ねぇヴァル、私達いつまでも一緒だよ」
ヴァル  「あぁわかっているさ赤ずきん
赤ずきん 「食事するときも寝るときも戦うときだって一緒なんだから」
ヴァル  「そうだな。だが戦うためには、また必殺技の特訓だ!」
赤ずきん 「オッケー」
赤ずきん&ヴァル 「次回おとぎ銃士赤ずきんは ブレーメンよ永遠に」
ヴァル  「行くぞー!チェーンジヴァルちゃん。プリンセスモード!」
赤ずきん 「ヴァルそれはだめー」

ヴァルおもしろすぎるw