隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第70話 ミスターDの☆挑戦状

さて、ミスターDが誰なのか最後までわからないのかと思っていたのにあっさりとばれたのには笑ったw というか見抜かれるの早すぎですよダリさん。
しかし王子キュンは金目のものに目がなさすぎw いつの間に王子キュンの宝物になったのか。さて五重のお重にまつわる味納言さんの逸話があったりしつつ、結論的にはお重を生徒達が守れというものでして。というか生徒任せでいいのかw 要求されるメニューの「♪♪♪の料理」が一番気になる。そして一番ひどいのがリンリン担当の「うまいものが入った料理」。リンリンには考えがあるようですが、うまいものて。
久々に王子キュン分をかなり補充できたので満足。今週も料理対決がテーマということで、熱い展開に期待したいと思います。