隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第71話 2倍うまい☆○○ライス

あらすじは短め。サブタイがかなり直球。
ミミカの料理下手っぷりを久々に思いださせくれた今回。オムライスを黒焦げにしたり穴を空けたり云々するミミカはやはり料理があまりできない様子。悩んでる姿がまたかわいいのですが。
気になっていた♪♪♪ですがどうやらこれは三拍子と読むと良いらしい。「おんぷおんぷおんぷ」にこだわりすぎていたせいで、三拍子は思いつかなかった。しかしダリはカラスを使ってミミカが練習に使っていた卵を割らせるなんて陰湿な手口を使ってきますねw 姑息すぎます。
ミミカ以外がどんな料理を作ってくるか楽しみでなりません。特にリンリン。