隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#19 「「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返らなくても遊ぶけどねー」by 和美」

ネギま!?初期の頃の雰囲気が戻った感じの今回。OPから完全に勢いに巻き込まれてしまいました。アバン無しでちびキャラでのOP。そしてちびキャラがいつも通りに戻ってそのまま2番に突入する暴走っぷり。長い長い。ワンピース並に長い。こういう変わった趣向がいかにもな演出ですよねぇ。
内容の方も久々に完全に内容が無いお話で。その分はっちゃけていて勢いは凄かった。黒板ネタも久しぶりにあり、その他のネタもたくさん仕込まれていて笑わせてもらいました。このくらいぶっ飛んだ内容の方が見てる分には非常に楽しいです。EDは佐久間未帆小林美佐志村由美相沢舞猪口有佳の五名。