隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第26話(終)(再) 「友情は☆エンドレス」

ついにやってきました最終回。最終回らしく、感動話。蛍がいなくなるという噂を聞いて奔走する蜜柑が、本当に蛍の事を大切に思ってるんだなぁと最終話にしてまた感じる事になりました。最後の蛍と蜜柑のやり取りのシーンは特に素晴らしかった。蛍の「おいで…バカ」には久々に体がぞくっとしましたよ。本当いい最終回でした。
笑える話が多かったですし、また感動できる話は感動できましたしとても良作であったと個人的には思います。結局最初から最後まで一番好きなキャラは蜜柑でした。他キャラももちろん魅力があるのですがやはり蜜柑にはかなわなかったなぁと個人的には思います。