隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第17話 「南の島の注意報」

先週エメレンツィアのあまりの不遇さを嘆いていましたが、今週はエメ回と言っていいほどエメレンツィアが素晴らしかったです。さて今回は水着回ということでして、皆さんの水着姿が拝めます。絢子さんも悪くないですがそれ以上にエメレンツィアがかわいすぎました。最初バスタオルで隠してる時は、スク水でも着てるのかなと思っていましたがその斜め上を行くセクシー路線。バナナボートから落ちた衝撃で水着が全て脱げるという大惨事での、エメレンツィアの恥じらいがもう悶絶ものでした…エメレンツィアはかわいすぎますよ。
今回からの話の鍵を握りそうな金髪幼女さんも非常にかわいい。小悪魔的なあの笑顔がたまりません。良キャラの匂いがぷんぷんします。声が誰かわからなかったのですが生天目さんだったのは予想外。全然わかりませんでした。