隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

stage17 『騎 士』

今回は騎士がテーマ。自分が今後敵と立ち向かっていくとなると自然とナナリーとは離れざるをえなくなる。だからナナリーを護ってもらう騎士としてスザクにお願いをしようとするルルーシュ
今回は久しぶりのロボバトルが熱い。紅蓮、ランスロットは言うまでもなく、今回は藤堂専用機まで登場し熱い熱すぎる。挿入歌も中々かっこよく、演出としてはかなり良かったです。さて、いつランスロットパイロットがスザクであるとルルーシュにばれるのかと思っていたのですが案外今回であっさりばれてしまいましたね。ルルーシュの同様ぶりが印象に残りました。そして最後には精神崩壊を起こすルルーシュ。今後の展開が気になりまくりです。毎週毎週こんなに楽しみなのは久しぶり。