隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第六話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」

見てて癒されるとはまさにこのことでして。ここまで癒されるアニメは珍しい。今回はむっちーとみかんのいい話。
めぇーちゃんが生徒会にかなり馴染んでいるのがいい。2話使って深い所の話までやったからこその感動だと思います。パズルゲームでの「きゅ〜ん」な反応が素晴らしすぎるw 尻ふりふりがかわいすぎます。
むっちーとみかんが試験前日遊びほうけてましたが、そういえば設定は高校生なんですよね。今期の年齢詐欺ナンバー1は間違いなくまなび。
このアニメの、セリフが無くなって音楽と映像だけになる演出が好き。セリフがなくなると内容が無くなりそうになるものですが、このアニメは胸にぐっとくるものがあると思うのです。
さてそろそろももの話が来てもいいと思う。ももが最近かわいくてかわいくて仕方がない。