隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第7話 芙蓉 楓 編 後編

いよいよ楓編後編です。OPは前編と変わらずサビでの絵が怖すぎます。
後編は空鍋を大いに期待していたのですが、正直それも含めて楓の言動全てが怖かったです。楓が話す言葉一つ一つに怨念があるといいますか。ただの怖さではなく、心の底から来る怖さなんですよね。ことごとく稟がご飯をスルーするのに対する楓の反応がもう怖すぎます。怖い怖い言ってますが本当に怖い。さて肝心の空鍋のシーンは、空になった鍋の中を映すシーンがカットされたようです。この回はぜひWOWOW版で生で見たかった…。楓の、好きという感情を越えた、狂気じみた言動が怖すぎた、そんな楓編後編でした。