隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第19話 バトルチック バレンタイン

放送日時がずれてるせいでバレンタインから一週間後に放送でした。
さて予想はしてましたが4人は相変らずモテる。チョコの数が半端無いですね。というより女性の数でしょうか。一日をいかに乗り切るかというありがちなお話でしたが、スナコも絡んでくることによってはちゃめちゃな内容になって面白かったです。EDがバレンタイン回のせいなのかバレンタイン仕様の別verになってましたね。こういう演出は好きです。
どうやら来週もギャグ回っぽいのですが、そろそろまたストーリーを進めるような話を見たいなぁと思っていたり。ただギャグ回でもここ最近のヤマナデははずれがないので心配はしていないのですが。