隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第十八話 「張太炎の奥義」

製作側の様々な厳しい噂を聞きます。どこまで本当かはわかりませんが、しかし実際放送されているものはあれな出来なわけでして。見てる方としては、すでにそのやばさを楽しんでいるのでいいのですが実際作ってるほうはどうなんだろうと思うわけで。
遠近感無視、見るたびに変わる顔、動かない戦闘シーン…もう突っ込みだしたらそれこそ全部になりそうなほど出来がひどい(ある意味で褒め言葉でもある…)。そして話が何話かカットされてるせいか話が全く読めないんですよね。冒頭でも言った通り見てる方としてはそれでも面白いのですが、本当にそれでいいんでしょうかねぇ…。まぁどうにかなるものではないのだとは思うのですが…。