隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第8話 ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング!

先週あたりから部長さんがかなり活躍してくれていますが、今週のはっちゃけぶりは素晴らしかったと思います。というかキャラが変わったんじゃないかと思ってしまうくらい変わってましたね。部長さんかわいいです。
なぜかボーリングに来ている黒ロリ一行ですが、赤ロリさんがいない事に気づいたのはかなり後であったり。赤ロリさんはまだみんなに馴染んでないのか…と思ったりしましたがその後の展開を見る限りそんなことはないようで。黒ロリさんと一緒に登校したりするシーンなんかを見るとほほえましい事限りなしです。
しかしこのアニメは裏にきつい設定があったりするので油断できませんね。何話前かの、2回目のジャッジメントで消え去る話は正直焦りました。今回も実は暗いテーマであったと思うのですよね。このアニメは侮れません。
先週高速で飛ばされた変身シーンですが今回は3人分きっちりあって満足でした。やはりこの変身バンクがないとこのアニメは始まらない、そんな気が少しします。そして相変らず社長の言動が面白すぎてたまりません。このアニメは笑わせてくれるところでしっかり笑わせてくれるので楽しいです。