隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#22 「「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」by 鈴音」

タカミチのラーメンネタをずっと引っ張っているのに笑った。わりとシリアスな展開になってきましたが真面目なギャグが入るので笑えますね。
さて、黒幕がアーニャであることが発覚。かなりの超展開ですねぇ。アーニャがネギを狙っているというのはちょっと強引な気がしないでもないですが、はたして。どうでもいいですが、最後の屋上でのシーンでの空の風景に気合入ってましたね。もしかして実写だったりするんでしょうか。
EDは佐久間未帆小林美佐志村由美相沢舞猪口有佳の5方。