隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第十九話 「忘れ得ぬ痛み」

先週よりも今週の方が色々とひどくなるという噂は聞いていたのですが、確かにひどかった。すでに蒼天の拳作画崩壊を楽しむアニメになってしまっているのでどうってことはないのですが、ひどい事には変わりないですね。
今回の笑えるポイントとしては、煙草の煙があごの辺りから出てるシーン・2番星さんが体が燃えているのにやたらと喋り中々死なないシーンあたりでしょうか。特に2番星さんは面白すぎました。また1番星やそれ以外もいるのですが全員顔が同じで、しかも全員が揃っているシーンの絵は口が動かずさらに使いまわしもされているので笑うしかない。前回もおもしろかったですが今回はそれ以上に笑いっぱなしでした。さらになぜかEDのクレジットに動きがありまして。そんなところ凝ってる暇があったら本編をどうにかしてください。