隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

超特番☆ケロロ軍曹

どうやらケロロ軍曹の劇場版第1弾のTV放送が2007年3月4日(日)16:00〜17:15にテレ東系列で放送、ということが決まったようです。映画は見に行きましたがわりと面白かったかと思います。ジムスナイパーカスタムに始まりジムスナイパーカスタムに終わる、そんな記憶があります。見てない方はぜひ見てはどうでしょうか。
そして4月からは現在の金曜夕方から土曜10:00からに移動、という事が決定したようです。どうやら主題歌は「帰ってきたケロッ!とマーチ」というものになるようで。歌は財津一郎小倉優子ということで、どんな感じになるのか少し楽しみです。
そういえば今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングでケロロ軍曹人形が出てましたね。タモリさんがやたらと突っ込んでいたのには笑いました。