隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第9話 リーンチュルナイ!

リーンチュルナイ! 真面目だからこそ笑えてしまいますね。さて、ジャスミンの強気な姿勢がいいですね。リーフやバルダのように丸く収まりすぎなのもどうかと思ってしまいます。途中パンを落としてしまった女の子を助けるために自分がやったことにしたリーフですが、元はといえばリーフがいわゆるフィンガーボールを間違って飲んでしまい、それだけならまだ良かったのですが、それが間違いだと教えてくれた女の子になんとリーフは「先に言ってよ」と不機嫌そうに言うのです。リーフはもうちょっと気を使えればいいのに…。
ところで今回に限った事ではないのですが、早くストーリーを進めたいのか知りませんが、予告でネタばれしすぎだと思うのですよね。あまりにあっさり先を言われたり先の映像があったりすると少し盛り上がりに欠けますね。