隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

stage20 『キュウシュウ 戦役』

今回も色々と見所がありましたが、一番の盛り上がりは共闘のシーンでしょう。いつもと同じように精神攻撃でスザクがやられそうになりましたが、なんとその時ユーフェが告白するという暴挙に。スザクとユーフェの会話がベタで熱すぎて恥ずかしい。結局ピンチになったスザクをルルーシュが助ける展開になりましたがこれはわからなかった。まさかルルーシュとスザクが共闘するとは思いもよりませんでした。BGMも相まって、笑いがでるほど展開が熱かったです。実際「すげーすげー」言いながら笑ってましたw
しかしいくらスザクとルルーシュが組んだからといって、キュウシュウ最大の要塞はあっさり陥落しすぎでしょう。中華連邦はお疲れ様です。