隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第7話 フカイ オモイ

ローラがかわいすぎてかわいすぎて。
今回で様々な事実が一気に明かされ、わりと急展開であったかと。ルチアの過去、フラグメント。ルチアはいろんなものを背負っていたのですね。そしてこれから自分が問題を解決していかなければならない。ルチア頑張れルチア。今回はロリルチアさんの登場時間が長かったのでお腹いっぱいです。そして忘れてならないのがローラとライラ。ローラとライラは人形だったのですね。当たり前ですが18年前から全く姿が変わっていないんですよね。成長しないという設定は色々と妄想させてくれます。
ストーリーの方はここらへんにして、このアニメは本当見てるだけでエロいしかわいいですね。Aパート最初、ベッドで寝ているルチアをスミレが看病しているシーンなどはもうエロイ妄想しかさせてくれない。これは狙ってやってますよね。
もちろんローラも、いや、ローラが一番かわいくてですね、スミレがルチアの誕生日プレゼントを何にしようかとローラに聞くシーンで「チョコチョコ、断然チョコ」と笑顔で言うシーンはかわいすぎでしょう。クールな表情と、笑い顔両方を持っているのは反則です。
3月21日にはキャラクターヴォーカルアルバムが発売だそうで、ガールズ ヴァーサス チョコレート!というローラの曲が楽しみでなりません。