隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第9話「となりのパンダ姉さん」「ワラゲッチャーⅤ 行け!ワラゲッチャーロボ!」他数本

先週サブタイがないと言っていた8話ですが今見たらちゃんとありました。後から修正したんですかね。
さて、今回はいつもよりも本数が少し多く前説他8本。今回は「再生」の話がほとんど。何回登場するのかと思うほど登場するので途中から飽きかけそうに。今回またラジオがありましたが、このラジオはネタが濃すぎて全くわかりません。濃いというか、ゲームをやってないと分からないネタが多いということなのですが、ゲームをやってる人にはわかるようです。
ワラゲはいつもの通りPネタ。先週登場したワラゲロボがついに変形合体。ピンクのパーツが股の所なのは笑った。そして相も変わらず「つづく」。また2本立てとかやってくれないんでしょうかね。いつか30分通してやってもらいたい。
次回は前説無し9本。「お亡くなりになりました」はひどい(いい意味で)。