隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第22話 羊の皮をかぶった王子様

完全ギャグ回と思ったらそうではなく、恭平の過去がまた一つあらわに。存在だけで町の商店街一つの運命を左右するとは。このアニメで最も過去があるのは恭平なんですよね。来週もどうやら恭平関係の話しになりそうで楽しみです。
さて、いくら恭平の暗い過去があってもやはり今回は基本ギャグ回なわけでして。今回はいつも以上に設定に突っ込みが入ってましたね。ゴスロリシスターズにもついに突っ込みが入ったのには笑ったw 毎回毎回絶対出てくるゴスロリシスターズはいつか突っ込まれるだろうとは思っていましたが今回やっと突っ込んでくれてなぜか安心しました。
しかし雪はかわいい。かっこよくなりたいと言ってる姿でさえもかわいいのだからもう諦めるしかないですね。でも恭平を救おうとするシーンはちょっとかっこよかったですよ。