隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

関西でのなのは放浪

なのは3期の放送局が決定しました。関西ではKBS京都とテレビ和歌山。最速はテレビ和歌山だそうで。関西では放送されないんじゃないかと懸念されたりもしましたが決定してよかったです。
ところでなのはは関西ではなんともいえない待遇なんですよね。1期はテレビ大阪、2期はサンテレビ、そして今回3期はKBS京都とテレビ和歌山。そこそこ人気のある作品なのに、どうしてこんなにも放浪してるんでしょうか。
私は1期放送時まだアニメにそこまで入れ込んでいなかったので1期は1話切りしてるんですよね。これを機会に見た方がいいかなぁとは思っていたり。