隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」

いやぁ感動しました…。熱いだけでなく、感動もさせることが出来る、素晴らしいですよね。
OPのシーンと繋がるところは、涙はしませんでしたが感動しました。「君と私は、一心同体!」「貫け、俺達の武装錬金!」そしてサブタイにもなっている「キミが死ぬときが私が死ぬ時だ!」というシーンから斗貴子さんの手をはらうシーン…熱くて悲しくて、ほんと素晴らしかったです。
今回はパピヨン様にかなり気合入ってましたね。特に「かずきいいいいい」と叫ぶ所のパピヨン様は気合入っていたなぁと。最近はDVDのCMもパピヨン様が担当していますし、さすが真の主人公だけあります。提供後の1枚は「次回も見なさいよね!」 ここまで脳内再生されるセリフはない。