隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第8話 クライ ネガイ

敵さん二人が、ルチアを拘束して殴りつけるシーンが、外道すぎて笑いが止まりませんでした。ルチアが大切にしているブローチを「やめてやめて」とルチアが懇願するのに何の躊躇もなく踏み潰し二人して「ははははははは」と笑うのはもうこっちも笑うしかなかった。ひどいシーンだ本当w
今回、自分でバーサーク化するための補助武器を手に入れたスミレですが、それを使って変身するシーンにちょっと迫力が足りなかったかなぁと。ボタンを押して、即変身、それで終りというのはちょっと寂しかったと思います。もう少し演出があってもよかったかなぁと。
今回は風呂シーンがあったので満足です。しかも風呂に浸かっているシーンだけでなく立ち上がって全身が映るシーンもありと素晴らしいサービスぶり。ローラの方はといいますと、登場シーンはかなり少なかったので少し不満でした。その分たまに喋るシーンがあるとたまりません。やはりローラというキャラはとても素晴らしい。もっともっと活躍させてもらいたいです。