隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第11話 牢獄からの脱出

今回はリーフとジャスミンがかなりいがみあってましたね。まぁ大方ジャスミンが正しいです。リーフはもっと考える事をしましょう。説明書きはしっかりと読みなさいよ、というジャスミンの言葉には激しく賛同。リーフは抜けすぎ。
トムの悪い一面を発見し、突如憤慨し始めるリーフに今回は笑わせてもらいました。元はというと半分騙されたようにトムの商品を買ったのはリーフでしょうに。これでもかと駄々をこねるようなリーフはおもしろすぎです。今回はむかつくとかそれ以前に笑いしか出ませんでした。
さてさて、突然ジャスミンが脱退宣言。実際抜ける事はないと思いますが、それでもちょっと怖いですね。予告では「ジャスミンが抜けたせいで」のように直接的な表現はなかったので大丈夫でしょう。