隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第11話 プリムラ 編 後編

やはりプリムラが一番かわいい。しかしこのアニメ、後半に行くにつれ総集編の総集編になりつつありますよね。別キャラ編で見たシーンが多数使われているのはどうにかならないものか。
今回はプリムラ編でしたが、空鍋シーンにかなり持っていかれた感はあります。楓編後編になかった、鍋の中を見るシーンがありましたね。怖すぎでしょう。楓の顔のシーンはカットされてましたが、その分鍋の中とプリクラ塗りつぶしがあったので十分怖かったです。そして後半からは緑と稟がセットで死んでください、な展開。前からですが稟がうざすぎます。自分でプリムラを引き取るとか言っておきながら自分は緑の所で過ごしてるんですか。
次回はいよいよ最終回。総集編から抜け出しやっとオリジナルストーリーですね。