隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Opus 23 「俺たちのカデンツァ」

最終セレクションのテーマが発表され、ますます気合が入る香穂子たち。アバンで柚木との最後の晩餐シーンが回想されましたが、それ以降柚木のゆの字も出てこず実質退場ということに。最終回辺りまでは出てこないつもりなんでしょうか。
ここ2,3話のコルダは、香穂子の周りの男たちの過去に焦点が当てられている感じ。今回は月森たちだけではなく先生にも、しかも伏線が張られてしまいました。23話に伏線を持ってくるとは思いませんでした。
みなさん子供の頃にいろんな接点があったようで、今に繋がっているようです。まさに絆、そんなテーマにふさわしい過去ですね。どういう結末になるのか本当に楽しみなアニメです。