隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第12話(終) 輝ける明日へ

このアニメもついに最終回を迎えました。感想の方は途中からほとんど書いていない状態でしたが視聴は一応続行していました。実際感想を書いていなかったのは本当に書く事がなかったからです。
さて最終回でしたが、結局最終回になってもエンジュ以外の名前はほぼ覚えてないに等しかったです。終り方としてはハーレムエンドに近い形。ハーレムではないですが、誰ともくっつくことなく終わるといった感じでした。1期を1話切りし、2期から全話視聴してみたりしましたが、結局よくわからないまま終わってしまいました。何となく3期に繋がりそうな伏線もあったような気がして怖かったり。