隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第12話 番外編

さて、番外編ということでスタッフ遊びすぎだろという突っ込み満載な回でした。ハルヒのセリフをパロってみたり、ひぐらしっぽくしてみたり、エロがあまりにあざとすぎたり(いい意味で)、とかなり笑わせてもらいました。もう1話からずっと番外編やってたら良かったんじゃない?とか言いたくなりました。特に今回エロがあまりにあざとすぎて笑わせてもらいました。プリムラの「何プレイ?」はおそらくMVP。

今回で最終回だったこのアニメ、正直WOWOW時見てなかった私にはちんぷんかんぷんで、緑と稟がとりあえずうざいということしか分からなかったなぁと。でもちょっと本放送版を見てみたくなりました。暇があればどうにかして見ようと思います。