隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#26 「「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」by ネギ」」

最終回、キャラ弄りもいつも以上で非常に楽しかったです。ちうが無駄にエロかったのが印象に残っています。小ネタも相変わらず多い、もうそれしか言えません。最終回でしたが、感慨深いとかそういうのはあまりなく、あぁ面白かったなぁと漠然に思いました。
このアニメ全体を通して見ると、中盤ぐだぐだになりかけていた部分はあったと思います。ただ勢いがある回はさすが、という面白さがあったと思います。なんだかんだ言って毎週楽しませてくれたアニメだったかなぁと思います。