隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第24話(終) 「護くんに女神の祝福を!」

OPカット。原初への帰還関係の問題はアバンとAパートで解決。Bパートから日常パートへと。やはり最後はギャグパートでないと。
今回一番笑ったのは絢子さんと護の火葬未遂でしょうか。ネギま無印を見てた人には殺人的な面白さがあったと思います。EDを流してのクレジットと間をあけて最後にOPを流してクレジットの2段階クレジット。「絢子さんは魔女じゃありません。(中略)女神です!」で締めて終了。結局どうして絢子さんが突然護に告白したのかよくわかりませんでした。原作ではわかっていたりするんでしょうか。
さて終わりましたこのアニメ。シリアス話はちょっと盛り上がりに欠けた気がしますが、ギャグ話の勢いは素晴らしいものがあったと思います。良作だったと思います。