隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第13回放送(終)

今更ですがサブタイが少し前からずれておりました。申し訳ありません。
猫ラーメン最終回が、最後まで笑いでくると思っていたので普通にいい話で終わったのは予想外。猫ラーメンは安定した面白さがあって、ショートDEアニメ魂を見る気にさせてくれるアニメでした。
さて、ずっといらないといい続けてきたインタビューですがなんと最終回にしてやっと空気を読んだのか、インタビューがありませんでした。最初からそうしろと言いたい。あのインタビューだけは本当に時間の無駄だったと思います。
やっと終わったこのアニメらしきショートDEアニメ魂。放送前から嫌な予感はしてましたが、第1回放送を見て絶望した事を覚えています。よく全話視聴したものだと自分を褒めてあげたい。