隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第13話 慟哭!悩んで迷って、超乙女!!

部長さんが消えてしまった事を強調するシーンが多すぎて、そんなシーンが出るたびに悲しい思いをしていました。部長さん関連でいえば、小十乃さんが思っていた以上に部長さんを消してしまった事にショックを受けていたようですね。
さて今回はカフカがいろんな意味で活躍しましたね。カフカは部長さんといた事で非常に良キャラになったと思います。部長さんを一途に思うあたりが好きになれます。
今回は小十乃さんが居なかったことにより、いつも以上に白ロリさんと赤ロリさん、特に赤ロリさんが大活躍。やはりゴスロリ少女探偵団において、赤ロリさんという戦闘に非情な存在は必要不可欠。いつも戦闘では赤ロリさんが活躍してますよね。今回は戦闘シーンが多かったですが、中々動いてましたね。先週も結構動いていたという印象がありましたが、今回もかなり動いてました。相変らず緊縛シーンもありエロも問題なし。
さて、最後に5話くらいでジャッジメントで消されてしまった変態仮面さんの妹さん、おそらくピンクロリという名前になりそうな新キャラ登場。かわいいキャラなのかと思ったら心は黒いという設定。なんという素晴らしい設定。このギャップがたまりません。喋り方にはちょっと癖があるようですが、問題なし。とりあえずは来週の活躍に期待したいと思います。
そういえばEDは実写に戻りませんでしたね。やはりあの実写EDは単純にDVD販促だったのでしょうか。