隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第二十五話 「彷徨」

先週からの連鎖は止まらず、相変らず消えていく町の人々。今回は行方不明中の妹さんの兄である刑事さんがリンチされたりとますますおかしい事態になりましたね。今回の一番気に入ったシーンは、妹さんがボートに乗せられて沈められそうになったシーンで何度も何度も「お兄ちゃんお兄ちゃん」と叫ぶシーン。何かこう来るものがありましたよ。
最後、兄まで消えてしまい自暴自棄になった妹は何を思ったか拓真を地獄へ流そうとしてしまう…。とことん鬱ですねほんと。きくりも相変らず嫌味なことばかりするし、はたしてうまく解決するんでしょうか気になります。