隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第77話 まほうの☆かくし味

あらすじが長いというのが定番なミミカですが、今回からかなりあらすじが短いです。木曜日もこの短さだったら奇跡。
さて、全開いろんな物を入れすぎて失敗したので再びみんなで料理を考え直しです。魔法のお茶から何かを思いついたミミカが早速料理にとりかかります。出来上がった料理はビミ〜だそうで、ミミカはやっぱり料理の才がありそうですね。次はモリリンの所までどうやって運ぶかを悩むところで終了。相変らず次から次へと問題が出てきますね。
さて今日も味楽る!情報タイム。そういえば本編の時間が今回の新作から一定ではありませんね。