隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第1話(新) 「極道の妻」

初回から結構飛ばしてますねー。初回なのでギャグがすべるかすべらないの間ぐらいを彷徨ってる感があります。さて、OPが良いですね。山崎バニラさんの声から始まり、モモーイのOPへ。このOPは見てて楽しいですね。よく動いてくれますし曲と良く合っていたと思います。サビの辺りが特に良かったです。
本編の方は、最初に書いた通りかなり飛ばしてるなーという印象。前半はぼーっと話が進むのでぼーっと見ていましたが、燦がお嫁さんにしてくださいと言い出した辺りからギャグパート一直線。しかし王道的なラブコメもきっちりあり良い感じ。これはギャグありラブコメありの良作品になりそうだと1話だけ見て感じました。2話以降も期待です。