隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第1話(新) ソライロノカサ

能登さん演じるヒロイン四方茉莉がかなりかわいいですね。能登さんのこの手の声を聞いたのはすごく久しぶりな気がします。癒されます。
さてストーリーですが、不思議系と言いますでしょうか、非常にまったりとしつつも不思議を感じさせてくれるものでした。1話はいろんな伏線を残しつつ無難に終わると思っていたので、最後の最後突如急展開を迎えたのはびっくりしました。いろんな細かい設定がまだたくさん眠っていそうですし、多くのキャラも登場しただけでまだまだわからない事も多いですし、ストーリーが非常に楽しみなアニメになりそうです。