隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

22:05まで

こんにちは。自分は最近まなびを全部見たので楽しみに先送りしてた、 ここの感想を読みに来たのです。まなび、非常に良かったです。色々言われてますがw ところでOPの変更の件ですが、wikiに寄れば放送倫理・番組向上機構のせいらしいですね。ここのhttp://www.bpo.gr.jp/youth/shichosha/shichosha_0701.html その他の一番上の部分にその旨が書かれています。 いやあ、正直腹立ちますね!!!

楽しみにしてもらってありがとうございます。受けての意見はモチベーション上昇に繋がるので嬉しいです。
さてまなびのOPの件ですが、上の記事でも書きましたがBPOに意見が寄せられているのは確かのようですね。もし本当にこのせいだったのだとしたら非常にばからしいといいますか。こんなものに突っ込みだしたらきりがないだろうにと思います。