隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第2話 機動六課

第1話が中々勢いがあり熱かっただけに2話はちょっと物足りなかったです。今回はなのはさんやフェイトさんなど旧キャラたちが活躍するお話でした。あざといベッド上でのシーンなどもあったりとサービス精神は旺盛なようで。ただ最初に述べた通り1話と比べるとちょっと物足りない感がありました。
ところでなのは放送中のCMで、「5月号の表紙は魔法少女リリカルなのはStrikerSで(中略)それに声優アニメディアと並べて見て(アニメのキャラと中の人が同じ並びになっている)。同じだ同じだ」というのがあるのですがこれはひどいCM(いい意味で)。このCMが流れるたび吹きそうになります。