隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第2話 努力と結果

先週OPを見たばっかりなのですが、やはりというべきなのかはまってしまいました。聞けば聞くほどはまっていってしまいますねぇ。良い所をどんどん発見していってしまう感じでしょうか。
さて本編ですが先週と比べるとかなり見やすく、かつネタがさらにストレートになってきてかなり楽しめました。ケロロ軍曹ハルヒなどどうしても反応してしまうようなネタを使うのは反則でしょう。さらにまさに自分の生活をそのまま映し出したかのようなキャラたちの生活や言動が笑えて笑えて仕方なかったです。ラッキーチャンネルもかなり飛ばしていて笑えましたし、これは今後がますます楽しみになってきました。