隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4話 「顔が多けりゃ偉いのか?」

噂に聞いていた第4話、見ましたが…確かにこれはひどい。さて、私が何が一番ひどいかと思ったかというとですね、作画とかじゃないんですよ。もちろんそれもちょっとあれでしたがそれはまだ良いんですよ。でもですね、ストーリーが、というかそれぞれのキャラの設定が3話までのそれとは全然違うんですよ。カミナ、ただのうざいキャラになってるのはなぜなんですか。カミナって熱いキャラであって、うざいという感情はどこにも沸かないはずなんです。それなのに、今回はカミナにはうざい以外の感情はなく熱いなんて感情はどこにもなかったと思います。カミナのキャラを返せーと悲しくなりました…。さらに、ヨーコ。3話であれほどデレていたのにも関わらず、カミナと一緒に旅ができていいねと話を振られても全くの無反応。そこは赤くなって否定するところでしょうに。
次回からはまた何事もなく3話までの作画と演出に戻るのでしょうか…。