隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4話 「男はつらいよ」

本編とは関係ないのですが、1話のときの感想でも書きましたがOPがこのアニメ本当素晴らしいですね。音楽と映像が素晴らしく合ってまして、特にサビの部分の踊るシーンが何かこう感じるものがありまして。
さて本編の方は相変らずギャグギャグギャグ。この独特のギャグのテンポにはもう完全に慣れまして、つぼに入りまくりです。エロ澄とか語感がよすぎて笑えました。
今回新キャラ、風紀委員さんが登場。小さくて正義感が強くてかわゆいです。この子は突然デレたりしそうで楽しみです。来週からはいよいよ学校に燦が行くようでますます楽しみ。ギャグのテンポもよりいっそう早くなりそうです。