隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4章 六聖獣誕生

毎度毎度どうしてこんなに面白いんでしょうか。今回特に笑ったシーンはといいますと、まずは突如ユダがシンの叫び声が聞こえると言い出すシーン。唐突なシンの叫び声のカットが挿入されたのは笑い死ぬかと思いました。突然すぎます。そして次に毒を吸いだすシーン。もうたまりませんね。今回はここが一番笑ったかもしれません。あざとすぎてたまりません。そしてシヴァが六星獣に選ばれず吹っ飛ばされるシーンもかなり笑わせてもらいました。
他にも突っ込みどころ満載のこのアニメ。本当ネタアニメとしてはシャイニングティアーズには負けますがかなりのレベルだと思います。