隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

mission 10 オービター −orbiter−

宇宙服を恥ずかしがる茜がかわいすぎました。恥ずかしがる様がもうなんともいえませんね。記者会見のシーンは羞恥プレイに他ならない。
さてストーリーは相変らず進むのが早く、いきなりかなりの大役を任せられる事となった茜。茜の家族の話がいい話すぎて感動しました。確かにありがちな話ではあるんですが、いい話だなぁと言いたくなりました。宇宙開発という願いはどの世界の人にとっても同じで、みんなが真剣な様子が伝わってきて面白かったです。次回いよいよ宇宙へと行くようですが、無事成功してくれたらと思います。