隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第5話 「和音くんの中間テスト大作戦だしー」

今回は先週に比べて作画がかなり持ち直していたと思います。ただデフォルメキャラを多めに効果的に使うことでごまかしていた感は否めませんでしたが。使い方はうまかったと思います。
さて、テストで下から20番目までに入ってしまうと退学になってしまうというかりんのピンチを救うため和音が頑張るお話。相変らず生徒会のお二人さん、特にメガネっ子の方が笑えます。一見大真面目に見えて言うことがあほっぽいのがいいですね。
相変らずのかみちゃまになってからのぐだぐだ戦闘、技がすぐに出ないのは仕様です。最後はカーボン料理のオチで終りときれいにまとまりまして、今回はなかなか面白かったと思います。