隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第5話 「狙われた学園」

この独特のギャグのノリがつぼに入れば最高に面白い、と言っていた瀬戸の花嫁。ここまで面白くなるとは思いませんでした。今回は神回といっても差し支えないんじゃないでしょうか。本当最初っから最後まで笑わせ続けられました。
アバンから終わりまでの展開が素晴らしすぎました。休むことなく繰り出されるギャグがいいですねぇ。もうそれ以外言う事がありません。絵の調子もころころと変わりますし飽きない。そしてまささんネタはもう反則。そして今回の見所は永澄が着替え中の女子の教室に突っ込むところでしょう。主人公のものすごい思考の早さから、走り去るシーンまでの流れは秀逸でした。演歌が流れ出す演出とか素晴らしすぎます。ただブラとか見えてたらもっと素晴らしかったんですがねぇ。そこだけが残念でした。
ギャグだけでなくちゃっかりストーリーしてましたし言う事なし。オチも笑えましたし今回は神回だったと思います。