隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

死亡…死亡…東芝RD-XS38HDDレコーダー死亡しました。ER7061というエラーを吐きフリーズ中。ネットで検索するとどうやらHDD関連のエラーらしいです。おそらくHDDからのサルベージは無理な気がします。人生終わった気分です。まだ見てないアニメ多数、まだ焼いてないアニメ多数…死にたいです。最近パソコンが調子悪くなって胃が痛くなったのに今度はHDDレコ故障ですか…。とりあえず早急に対処するつもりですが、それまではアニメ感想の更新ペースが間違いなく落ちます。できる限りどうにかして補完していくつもりですが本当辛いです。何が一番辛いかと言うとまだ焼いてないアニメが多数あったこと。この前の休みにちゃっちゃか焼いておくんだった…。みなさん、なるべくこまめに焼く癖をつけたほうがいいですよ。本当、現在の心境はひどいです…。