隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第6話 「どすこい、恋する学園祭だしー」

今回は中々の良回だったと思います。なんといいましても姫香でしょう。「私、もう、好きな人いるから」というシーンのかわいさはおかしいでしょう。先週の次回予告でのシーンだったわけですが、もう破壊力抜群。さらにその後、ごちゃごちゃあってかりんにかわいい衣装を譲ってもらい和音にコメントをもらうシーンなんかも悶絶しそうになりましたよ。「え、えへっ」。衣装も似合いすぎなのですよ。また、すもうの姿を変と言われてくすんくすんと泣いているシーンも最高でした。と、姫香ばかりに注目していましたが、実はかりんもかなり目立っていたんですよね。やたらと妄想するシーンが多くて笑えました。
次回も学園祭続き。来週も姫香が活躍してくれそうで嬉しいかぎり。