隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第6話 「お嬢さんお手やわらかに」

いやぁ、先週もそうだったのですがそれに負けず劣らず面白すぎます。もう、このギャグのテンポが素晴らしすぎます。最初から最後まで笑いっぱなしのアニメには中々出会えませんからかなり貴重だと思います。
さて今回は巡の巡による巡のためのお話。「巡が学校のルール教えてあげよっか?」というセリフが特に素晴らしいのですが、この喋り方がつぼにきます。巡を中心に進んでいく今回、取調べのシーンなんかも最高に笑わせてもらいました。巡はほんとよいキャラですねぇ。かわいすぎます。
次回は新キャラ登場でまた大変なことになりそうで色々と楽しみ。このアニメは2クールという情報を耳にしたのですがはたしてこのノリが持つのか心配です。しかし1クール終わった時点でまだそのノリが顕在ならDVD買ってもいいかなと思います。