隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第12話(終) 「サヨナラ…うめ先生」

いつの間にか最終回だったのですね…こんなにまったりできる癒しアニメが終わるのはとても悲しいです。最初は最終回っぽくないかなと思っていたのですが中盤になるにつれだんだんとそんな雰囲気が漂ってきて悲しくなってきました。
さてさてそんな今回は沙英さんの妹さんの智花が登場。声は釘とつぼをつきすぎ。もちろん性格や仕草も申し分無しでした。特に私服姿のかわいいことかわいいこと。ニーソが似合いすぎだと思います。
ひだまり、良いアニメでした。HDDレコ故障のために録画が全て吹っ飛んでしまったのが本当に辛い…。DVDを買うつもりがなかったので本当に痛手でした。